楽描&楽撮放題

絵が趣味で色んなことをしています。
最近はスマホで撮る写真が多いですが・・・・
他には、これ いいな!って思ったら すぐにやってみる
好奇心旺盛な爺さんです。
<< 暑いですね! | main | 絵手紙 色々・・・・。 >>
暑中 見舞いを・・・


新しく 花と葉の消しゴムはんこを 彫って きょうも、暑中見舞いを書きました。

海外 4人と あとは 国内に・・・・。






      
グッドランキングに参加しています 
応援クリックを 
おひとつ 宜しく矢印上






 
| シニア | 絵手紙 | 14:28 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:28 | - | - | - | - |
guuchan ご無沙汰してます コメントありがとう♪

私のブログは あっちもこっちもコメントが無いとか 少なくて楽なんですが guuchanのブログのコメントの数は 半端なく多いね〜!!
書くのを ためらってしまって・・・・

まだ お遍路さん 残ってるんだね 今、四国は台風の影響があるからね 
頑張ってくださいね〜〜。
| シニア | 2014/08/07 5:57 PM |
あら〜〜 シニアさん!
意外なところでお目にかかれました\(^o^)/
     ポチッ!!
| guchan | 2014/08/05 1:21 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE