楽描 & 楽撮放題

絵手紙や、好きな画家たちの絵を模写しています。
最近はスマホで撮る写真が多いですが・・・・
雨ですね・・・・

 

 

 

雨が降ると 庭の花と雫を撮るのが楽しみ・・・・

 

きょうは 紫色のクレマチスを撮りました。

 

 

 

 

      

     

      

 

      

 

 

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

 

 

 

 

 

 

| シニア | | 16:51 | comments(0) | - | - | - |
庭の花・・・・

 

花が いっぱい 咲いて いい季節ですね〜

 

我が家の庭でも 実の生るベリーの花が 2種類 咲いて

 

他にも 色んな花が咲いてます

 

 

 

 

 

       

 

       

 

       

 

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

| シニア | | 11:18 | comments(0) | - | - | - |
ブルーベリーが・・・・

 

 

 

 

ブルーベリーが花から実になりました。

 

これから お日様を 沢山 浴びて 熟してゆくのが楽しみです♪

 

 

 

       

 

       

 

 

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

 

 

 

| シニア | ブログ | 13:45 | comments(0) | - | - | - |
薫風の中・・・・・

 

 

5月の 心地よい薫風の中 花たちも 咲いています。

 

上から ナニワイバラ ・ 野薔薇 ・ 鈴蘭 

 

困ったのは あの中国からの 黄砂ですね〜〜〜

 

日本全国に 飛来してくるようで 本当に迷惑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

       

 

         

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

 

| シニア | ブログ | 11:45 | comments(0) | - | - | - |
やっぱり タオル筆は面白いね!

 

 

 

大崎ウエストギャラリーで タオル筆コンクールの入賞者の

 

展示会があって 3月14日は タオル筆発案者の 

 

宮脇さんと こうすいさん、それから 北川さんの 

 

お三方が パフォーマンスをやりました

 

久しく描いてないし暇だったので昨日 みやちゃんが描いた筍を

 

思い出しながら 描いてみましたが やはり 面白いね・・・・

 

 

 

 

         

 

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

| シニア | 楽描き | 10:32 | comments(0) | - | - | - |
お気楽な 閣僚たち・・・・

 

 

今年も大挙して 閣僚や代議士たちはGWに外遊へ!

 

まさに 読んで字の如く 海外に遊びにゆく それも税金で!

 

ちっとも政治には役にたたない 外遊で嘆かわしいね〜〜

 

まともに答弁も出来ない大臣や不倫や失言 トレードマークとか言って

 

黒い網タイツのストッキングで 防衛大臣をやられちゃ〜〜〜ね 

 

ろくな人材が いない政治の世界 困った... 嘆かわしいね

 

 

 

                            

 

 

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

| シニア | - | 15:08 | comments(0) | - | - | - |
花盛り・・・・。

 

 

春は 花がたくさん 咲いて いいね〜〜

 

花盛りの きょうこの頃です・・・・

 

政界では 支持率が高いからといって驕りがあるのか 

 

薄汚い 花が 咲き乱れてる

 

全く無能な大臣やスキャンダルや失言だらけの人間がいる

 

こんな政党のTOPが 答弁で 支持率が高いからと のたまう・・・

 

また きょうも陛下に お手を煩わさせて 大臣の交代を

 

 

 

 

 

          

 

          

 

 

 

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

 

 

 

 

 

| シニア | | 15:23 | comments(0) | - | - | - |
花、花・・・・

 

 

 

 

  

オステオスペルマムの花が 一気に咲いた。

 

 

 

 

        

 

          

 

          

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

 

| シニア | | 17:11 | comments(0) | - | - | - |
4月も中旬に・・・・。

 

 

天候が 寒かったりで 今年の桜は かなり ながい期間 

 

咲いていて 楽しませてくれましたね〜。

 

また 来年ですね。

 

 

  

           

 

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

| シニア | ブログ | 15:41 | comments(0) | - | - | - |
やっと 春らしい陽気に・・・。

 

なんだか 雨が多かったけども やっと 晴れてきたね

 

桜も この陽気だと 一気に咲くだろうね。

 

土筆も ニョキニョキ 顔を出していたよ

 

 

 

 

 

         

 

 

↓ポチッと応援よろしく♪

  

 

 

 

 

| シニア | 絵手紙 | 14:43 | comments(0) | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログランキング はがき絵
はがき絵や巣まで撮った写真などを
はがき絵 ブログランキングへ・・・・
+ ブログランキング iPhone写真
+ アクリル画ランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE